野々村竜太郎 2ch 明仁
SSブログ

野々村竜太郎 2ch「 明仁」の謎 [2ch]

野々村竜太郎 2chとか明仁とか
調べている人がいるけどなんおことだろうか?
ヤフーとかで検索してみたら
「野々村竜太郎 2ch 明仁」という言葉をみたんです。


ざっくりと検索結果を見てきました。
2chはなんとなくわかりますが、
「明仁」とはなんだろう


ある方のブログを引用するとこのようなことを書いてありました・・・

~~~引用開始~~~~

天皇陛下を「明仁」と表現

~~~引用ここまで~~~

なんのことかサッパリわかりません
みなの反応としては、
普通の日本人の感覚とは異なっているね・・・
と感想を述べている人がいました






スポンサーリンク






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

'

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。